REVOLUTION ROCK!

NO IMAGE

おはようございます。
本日、京都ミューズホールでDJでっす。
どうやらミューズホール、9月下旬まで改装工事で休業するみたい。
その前にドカーンッ!とね。
京都を代表する2バンド、MOTORSとTHE SiX BULLETSがね。
やるんですよ。
ちなみにDJ初めて10年、ミューズ初めてです(照)
普段、ライブイベントでの転換の間のDJはやらない事にしてるんですが、
今回は特別に
どれぐらいぶりやろうか…
2バンドしか出ないという事とか、
DJの扱いとか、イベントの趣旨とか、
同級生MOTORSダイゴウくんのノリとか、
同じ京都で頑張ってる同世代のバンドやしとか、
まー色々な理由で、出る事にしました。
頑張るぜー!!!
DJはTHE SiX BULLETSの直前。
ええ雰囲気にしてみせます。
たまたま今日仕事やすみやんけー
って人、
来てな。
和田くんとか。
イベント詳細はこっちでチェックしてー
http://blog.livedoor.jp/shimtatsuya/
MOTORSのWEB
あ、
先日のMステ、
記録的な大雨の中、
予想に反して大入りでした。
ぼくホンマ泣きそうです。
来てくれた人、
ほんまにありがとう。
今度なんかあげる。
0102