シゲキテキ

NO IMAGE

先月はビックリするぐらい色んな人に会ったシゲキ的なひと月でした。
12日(火)のMステは「男気デニムナイト」。
この日はケンジの「BRAVO JOHNNYは今夜もHAPPY」や、TOM★CATの「振られ気分でROCK’N’ ROLL」を用意してたけど、結局かけれず(笑)
ジュンスカの「START」や、ZIGGYの「GLORIA」の喰いつきの悪さに撃沈(笑)
確実にボクより年上のお客サン多いんですが…
ET-KINGや湘南乃風かけるも、微妙…(´Д`)
非常に難しい夜に…
おかげサマで、飲むっきゃない!と、ペロンペロンに。
だいたい何のイベントでも、お客サンの喰いつきの悪い日はペランペランなってます、ボク。
で、そんなトコロで、ヒップホップパーティー「PEACE」のカツくん登場。
一緒だったのが、「MAGUMA MC’S」のノブ君。メーッチャ久しぶりに再会しました。
ノブ君とは、マグマ以前に15くらいの時に知り合って、
ボクがシバかれかけてるトコを、3回くらい助けてもらった記憶があります(笑)そんな先輩。
今は東京で音楽やってるとのこと。後日デモを聴きましたが相変わらずのハーコーぶりでした。
先輩後輩関わらず、10代の頃に街で出会った人達に会うと、ついテンション上がってまいます。
来月の「Mステ」は7月17日(火)。祇園祭Mad Max。DJ陣はもち浴衣です。浴衣で来場で500円!
あ、そうそうこの日、DJの和田くんの涙の卒業式です。涙のテイクアチャンス。
Mステ*MIXIコミュニティ
週末の土曜は、大阪カーマのロックパーティー「LITTLE BITCH」へ。
LB*MIXIコミュニティ
いつも可愛がってもらってる先輩イベント。この日はクルー全員(ナカンくん含)に会えてハライッパイ。
久しぶりに再会した友達にパンチラインの新作TEEのモデルをやってもらう。(近日発表します。)
「お酒は一杯だけ」と決めて臨んだものの、色んな人にゴチソウになり、またもやペラペラに。一緒に行った同級生はもっとペロンペロンに。
スキなイベントで、スキな人達に囲まれてると、ついテンション上がってまいます。
ペラペラのまま高速で帰京。いつか死ぬな。
先日の休日、火曜は昼から「PEACE」カツくんと「ea cafe」にてランチ。
作りたくない!と豪語するも、強制的にPEACEフライヤーの打ち合わせ。
夕方からひとり街へと。用事を済まし、時間が空いたので「ブギィザダイナマイツ」バディに電話。
出ないので、プラプラしてると偶然「メトロ・Mステ」ナッキーさんと出会う。
強引にお茶に誘い、「サンシャインカフェ」へ。ココのスタッフはいつもMステに遊びに来てくれてるも、お昼に会うとやたら恥ずかしかった。
ここでバディも合流。一人で映画を見に行ってたそうな。男ひとりで映画行く?たまに彼の行動が理解できない。
バディ
男二人で焼き肉行って、何さらすねん!
帰宅し、「RADIO SHAKE」キベッカムを誘い、パンチラインの作業を手伝ってもらう。
手先は不器用だが、根は真面目。ナイスサポート!
作業終了間際、「ブギィ・Mステ」の和田サンから電話が。
ファミレスに呼び出される。
メロコアバンド「LABRET」の10-9も合流し、3人で「キャバクラ→セクキャバ→ヘルス→AV」談義。
この歳でファミレスでエロ談義するとは。
10-9に永遠、熟女モノについて語られるも、イマイチ共感出来ず。
彼は上唇の裏の口内のスジに輪っかのボディピを開けていた。クレイジー!ブッ飛んでるね!
LABRET*MIXIコミュニティ
まぁなぜこの3人で会ってたかとゆーと、夏に楽しそうなコトを企んでます。
そのうち発表するんで、楽しみにしといて下さい。
あと、人に謝る時、「ついテンション上がってもーて!」って使って下さい。
たいがい許してもらえます。
和田くんにこれ言われて、「なんでも許しちゃう!」ってなりました。
会社の上司に是非。
そんなこんな、濃いぃ月でした。
人に会いすぎて、若干今は誰にも会いたくないです(笑)
結果、長々とただの日記になってしまった。スマソ(‘A`)
***
ただ今のBGM
「Make Her Mine/Hipster Image」
まさかのリトルビッチでかかって、ついテンション上がってもーた。