ハマりモノ(*2)

NO IMAGE

久しぶりに連日日記。
ボクの今夏のハマりモノですが、断然「ハーフパンツ」!
20代後半になった今、まだまだハーパンはきます!
ハイソックスハイソ2
そして「ハイソックス」!
で、更にはアシンメトリーで!
お気に入りは写真で履いてる「アメリカンアパレル」ので、先日色とりどり大人買いしました。
でも、思ってたより短かったので、更にハイなソックスをまたもや買い直しました。
だいぶお金ロスしたやんけー
写真のクツは、コレも最近のハマりもの、個人的に2代目の「VANSマウンテンエディション」。
マウンテンエディションは断然ハイカット派でしたが、シンジケートとかゆーよく知らないラインらしいのですが、色・素材などのセンスにヤられました。
今は、これまた2代目の「VANSハーフキャブ」狙ってます。
最近シュプリームが出した下写真のドットのヤツがほしいけど、全然ないし、高いねん!
ハーフキャブ
トップスは今さらながら「NOFX」とか「NO USE FOR A NAME」のバンドTee着てます。
ここらのバンドTは小さいサイズがなかなかないのですが、昔買って大きくて結局着なくなったLとかXLを、今になって無理矢理ミシンで小さくして着てます。
「メロコア」も今のハマりものですが、話すと長くなるので、次の日記にて。
靴下をアシンメトリーではいてると、なかなか人の視線がイタイですが、ギャル男には負けねーぞ。
**BGM
「I HAVE A DAY/VANDALS」
VANDALS