サマーオブラブラブ

NO IMAGE

さて、梅雨もあけ、夏真っ盛り!
本日からMステ&クラブメトロ合同夏合宿に行ってきます。
毎年夏フェスには縁がないので、今年リゾート地に行けるのは嬉しい限り!
もちろん、リゾ・ラバきめてきます。
そうそう、夏フェスといえば…
パンチラ中西チャムの実家が営んでいる旅館に、フジロック前に「Franz Ferdinand」のギターが泊まりにきたんだってー!スゲぇー
フランツのメンバーに気付いた事がスゴいね(笑)ボクなら確実に気付かへんな。
あ、あと「Phantom Planet」のメンバーも泊まりにきたんだって~さすがは国際指定旅館。
そういえば、ローターナイトん時、ローターメンバーもココに泊まったなぁ。みんな朝方に暴れまくってたけど(笑
アレめちゃめちゃオモロかったなぁ。
そんなこんなでフジロック行った人はどーやったんでしょうか?
イチロー君、テツくん羨ましいなぁ。一度は行ってみたいなぁ。
あ、ちなみにボクの出演夏イベントは、
8/29(火)の「Mステ~夏の終わりのハーモニー~」です。こちらもヨロスィク。
(SHIM TATSUYA)
フランツ