桂シティー

NO IMAGE

自宅の隣にあった大きいスケボー・スノボショップが最近移転した。
その後ずっと店鋪募集していたのだが、
昨日の朝、そこの駐車場で異様な光景を見たんです。
「健康食品なんたら」と書いた看板の前に、老人だけが約200人ほど並んでいたんです。
相当にその光景が滑稽すぎて、妹に写メを撮ってもらった程。
なんでも大量にいるとオモシロいもんですな。
それが老人じゃなくて、馬とかでもきっとオモロイもんな。
きっとあれは悪魔に喰われる順番待ちに違いない。
いまもなお中ではスクスクと悪魔が育っているのだろう。大魔王となる為に。
もう一ヶ月もすれば桂シティーは滅びるな。
明日ボクの妹は「みなさ~ん、アナタ達はダマされてるんですよ~」と言いにいくらしい。
SHIM TATSUYA