ハマりもの②

NO IMAGE

05-03-20_02-31.jpgSHIM TATSUYA
ココ最近めちゃめちゃハマってるモノのが、ゴールドアイテム。と言ってももちろん本物の金ではなく、チープなモノですがね。
まさか自分がゴールドにハマるとは!?今までず~っとアクセはシルバー一辺倒で、むしろゴールドがキライだった自分が…と考えながらも今は買い漁る次第。
ゴールドにハマってるとゆーよりは、「自分をゴージャスに着飾る事」にハマってると言った方が正しいか。もちろんそんな僕はチープな訳ですよ。
そんなチープな自分が、チープなゴールドを身に付ける事によってリッチに見えちゃうんです。
きっかけは写真の$モチーフのマネークリップをプレゼントされた事から。ちなみにコレは前回ラブマネでお世話になったコンクエストで買えるらしいよ。
それからまずはボディーピアスを金に。で、次は指輪。この指輪がホンマにヤバイ!パンサーの顔のモチーフで目や柄にダイヤがちりばめられてるんです(もちフェイク)。こんなにゴージャスなのに2800円なり。このチープさがまたグッド!
今は金歯にしたいと本気で思ってます。
最後はもちろんビートネイチャーのぶっといゴールドチェーンでキメでしょ!?笑