Hi-STANDARD

NO IMAGE

1bc9b338.jpgLITTLE BITCHのTETSUクンのブログで涙する話題があった事を知る。
いや実はTETSUクンが、ボクの友人ナオヤのブログをトラックバックしてるのを更にトラックバックしてみました。こんな感じで繋がったりするのね。
で本題…
ピザwebのKEN’S COLUMNより。
「ハイスタはまた3人になったんですよ。」。。。涙
もうコレだけで泣ける。
難波さんが脱退したのを知ったのが、一年くらい前だったかこれも「KEN’ COLUMN」で知った訳だが、あの衝撃は今でも忘れない。
今日と同じく涙し、今日まで肩を落としていた。
それはボクだけじゃなく、ボクのハイスタ仲間、O君とかW田とかTマスとか皆そうだったと思う。
ハイスタはボクにとっての唯一のカリスマなんです。
うーん、こんな一言では片付く訳ないのだが、唯一無二の存在な訳です。
初めて聴いた時の初期衝動は今でも忘れません。
それから一年くらい高校の行き帰りの電車でずっと「GROWING UP」を聴いてたのを覚えてるなぁ。
初めてヴィジュアルを見た時はKENさんかっけーなぁって。初めてライブを見た時は難波さんかっけーなぁって。初めてメトロでツネさんとお会いした時はツネさんかっけーなぁって。。。三人が大好きで、ハイスタが大好きなんですよ。
もちろんハイスタがいなかったらLUV&MANIもなかった訳で。
コレ大げさじゃなくって、ボクがLUV&MANIを始めたきっかけはハイスタなんですよ。
もちろん、それまでもNOFXとかOFFSPRINGとかCLASHとかRAMONESとか聴いて、パンクロックはボチボチ好きな感じやったんですよ。
でもどっぷりのめり込んだのがハイスタの「GROWING UP」を聴いた衝撃だったんです。それがきっかけでDJも始めたし。
で、ボクが先ずっとパンクロックを続けていたら、いつかこの人達と繋がれるんではないだろうか…って小学生レベルな思いを抱きながら、LUV&MANI、DJを続けてる訳ですよ。
そんな時に「脱退」を耳にした訳ですから、そらぁもう落ち込んだし、目標を失ったんですよ。丁度一年くらい前かなぁ…
でも今日こうやって嬉しいニュースを聞けていやぁ良かった。しかも独りクリスマスに。最高やわ。
もちろん今日のBGMは
「WAR IS OVER/Hi-STANDARD」
また今日から夢を抱きながら「LUV&MANI」「DJ」頑張ります。
おそらくボクの周りのハイスタ仲間も、露骨に頑張る様子が分かるはず。
こらぁ27日の「BH NIGHT忘年会」はエライ事になりそうです。BHのHはもちろんハイスタね。
まぁKENさんのコラムにあるようノンビリと活動再開を待ってみます。
今日はぐっすり寝れそうです。
写真は随分前に友人からプレゼントされた「NEW LIFE Tシャツ」
今でも着てます。ありがとう。