WOW WAR TONIGHTS再結成

WOW WAR TONIGHTS再結成

2015年秋「 いつまでも会えるアイドル 」というキャッチフレーズのくせに
解散した WOW WAR TONIGHTS が3年ぶり、一日限り再結成します。

 

 


Advertisement

 

6年ほど活動した思い入れのあるグループ、
ガラスの二、三、四十代が京都から全国を目指し、クラブ、ライブハウスだけではなく
全国の町おこし・フェス〜結婚式を駆け巡りました。

三年のブランクがあるのでどこまで当時の熱を再現できるか分かりませんが、
できる限りのリハーサルを重ね挑みます。

 

J-POPを使った、DJ+コント+演劇+モノマネ+ライブ = 究極のエンターテインメント茶番劇の最高峰!
エンターテインメント茶番劇ってなに。

当時考えたすべてのキャッチフレーズ、語感が最高だと今でも思います。

 

決戦はキミ曜日
・祇園たつや

全力中年
・花見小路あちゃぴん

赤いタンバリンが叩けない
・嵐山マンキチ

Bye For カロリー
・浜大津ニックアブラ

俺 with you
・氏家うじ

世界中の誰よりミットとバットと広島カープ
・満留みつ

全然違う、そうじゃない
・鈴木雅勇気

クルクル、狂ってる
・大篠原ともえ




最高やん

 

 

12/29(土)京都メトロ
お騒がせなアイツらが帰ってくる!

ゲストに、盟友「 喫茶マドラグ 」がフードを!

22時~朝まで、
WOW WAR TONIGHTSがぶっ通しで7時間、

当時のファンは絶対、
見たことない方もこの機会に。
一日限りなのでぜひお越しください。

 

WOW WAR TONIGHTSのことはここ見て
イベント詳細はこちら