Hi KYOTO

  • 2019.04.03
  • DJ
Hi KYOTO

先週末は、

昨年の9月、
TOWA TEIさん、☆Taku Takahashi(m-flo/block fm)さん、tofubeatsさん
お三方のパーティー「 TTT 」以来の京都WORLDでのプレイ

メインDJに “TJO” さんを迎えた単発パーティー
「 Hi KYOTO 」たくさんのご来場ありがとうございました。

 

メインフロアでのJ-POP、過去最高の盛り上がり

MCしてくれたG-FACE君、照明ヨッシーはじめ、
ご一緒した皆さん、呼んでくれた潤君、共に踊ってくれた皆に感謝
気心の知れた Mellowちゃん、SA!Dが一緒なのもうれしかった

 

朝5時終演後
ギャルが「 J-POPガチで楽しかった! 」って言うてて、もう満足です。

メインの “TJO” さんにも「 勉強になった 」と言っていただき、後日セットリストをお送りした。恐縮です、ありがとうございました。

 

J-POPと共に生きていく覚悟を決めたからには一番じゃないと意味がない。

 

今年~来年は、
ヨーロッパはじめ、タイや台湾など日本人が多く住む街で、J-POPをプレイするのが目標。
友達など住んでいたらぜひ紹介してください。

 

普段ブログにプレイ動画を載せることがなかなかないので、今回のものをどうぞ

 


Advertisement

 

 

楽しかったギャル、J-POPで踊りたい人は
5/3(金) J-BOYイズム
at SURFDISCO( WORLD 8階 ) キテネ

J-POP始めて15年、やっと追いついてきた気がしてます
これからどんどん人も集まるし、DJも増えると思う。やったぜ!

 

 

こちら週末のフィナーレ

 

 

そして空前のパジャマブームで
この日はスコティッシュなタータンチェックのセットアップ
遊びにきていた、MOTORSダイゴウと、喫茶マドラグよーへーと

 

Advertisement