パーフェクトなんや!

  • 2019.11.19
  • DJ
パーフェクトなんや!
Advertisement

11/9(土) GOOD MELLOWS

京都駅近くにあるカフェ&パブ、
CRAFT HOUSE KYOTO 」 で開催されたライブ&DJのデイタイムパーティー

3回目の共演になる、RIP SLYME・PESさん
初対面のストレイテナー・ホリエアツシさん、大野雄介君、

三者三様、どれもすばらしいライブでした。

 

もともとあまり得意ではないアコースティックライブやけど、
圧倒的な楽曲の良さ、歌唱力で、どれも本当にかっこよくて、時間が短く感じた。

ストレイテナーをあまり聴いたことなかった僕としては
特にホリエアツシさんのライブに惚れた。

ストレイテナーを2019年から聴きます。

 

 

ホリエアツシさん前のDJが自分で、
ライブ直前の曲に 「 Girls&Boys / Blur

セッティングを終えたホリエさんが、
曲に合わせて唄ってくれて、惚れた。

DJはこーいう人に惚れる。粋なんだもん!

 

今までなら
10-FEET たくま君や、RIZEのKenKenさん
DJプレイに合わせて唄ったり、演奏してくれたり。

DJプレイ中にガンガン音出しリハーサルするバンドマンもいれば、
こーいう粋なバンドマンもいる。

もちろんDJにリスペクトのある後者がだいすき。

 

 

PESさん → ぼく → ホリエアツシさん
このタイムテーブル組んでくれた主催者ケンジ君、ほんとにセンスあると思う。

100%役割を果たせたと思う。

 

大野雄介君の歌唱力、パフォーマンスも良かったな~
CRAFT HOUSE KYOTO のスタッフ達も自由で気さくで良かった。
音響で入られてた大阪の酒場「 The Good Things 」のお二人もナイスガイ、ナイスレディすぎた
イナズマスタンドの低温調理のお肉もおいしすぎた
PESさんと一緒に来てた、スタイリストはまちゃんはいつも最高

最高のロケーション、文句の無いシチュエーション、最高の出演者、最高のオーディエンスで
トータル、満点のパーティーでした。

 

 

主催のKey Toy’s Crewケンジ君、MJ-MICHI、
誘っていただき、本当にありがとうございました。どリスペクト。

 

 

そんなケンジ君が主催するパーティーに、12月も誘ってもらいました。

12/7(土) 17:00-
大阪 南船場 The Good Things
詳細は スケジュール

 

打ち上げで行った「 宗や 」というお店のスタッフさんが、
ひさしぶりに見るほどの美しい女性でした。

打ち上げまでパーフェクトなんや!

 

Advertisement