壊れかけの念願のRadio

  • 2019.04.05
  • DJ
壊れかけの念願のRadio

FM京都 “a-STATION”
明日 4/6(土)より始まる新番組「 ENERGY FLOW 」にて、

ぼくのDJミックスが流れるコーナー
“Wake Up Booster” が始まります。
やったー!

オンエア時間は、Wake Up~というタイトルの通り、
なんと朝6:30!
早朝のランニング、通勤、金曜日のクラブ帰りに聴いて

 

パーソナリティは人気DJ、
キヨピー こと 谷口キヨコさん

番組提供は、
健康サポートでおなじみ、ファイテンさん!
ファイテンさんの記事

阪神金本さんでおなじみ、ファイテンさん!
羽生結弦くんでおなじみ、ファイテンさん!

番組の聴き方は ココ

 

Advertisement

 

 

京都でDJ始めて22年、
やっと見つけてもらった、とう感じです。

アルファステーション、ゲストで出演したことは幾度かあるけど、
がっつり企画に関わるのは今回が初めて。

 

DJ MIXの内容は
新旧洋邦ジャンル問わず、毎週7分
収録曲は全て任せてもらえて、まさに自分の得意なところ

毎回「Active」「Shining」「Relaxing」いずれかのテーマの元、作ります。

 

プロデューサーやディレクターの
今回の番組にかける意気込みも感じるし、
ぼくのコーナーへの情熱もすごく感じ、めちゃくちゃやりがいのある仕事。

長く続くよう、楽しみながらやります
毎週アルファステーションに
「DJミックスさいこー!」て頼むから送ってくれ!

http://fm-kyoto.jp/message/?program=ENERGY%20FLOW

 

 

前回ブログでの「 海外でJ-POPをプレイ 」と同じく、
ラジオで自分の番組を持つことも、今年~来年の目標に。

お願いします!ファイテン株式会社さん!
https://www.phiten.com/

 

これまでいろんな経験をしたけど、
まだまだDJとしてできることがあった。

今回携わっていただいてる皆さん、
きっかけを作ってくれた「 お願いフルーツ 」ディレクター涌井さんに、心より感謝します。

 

Advertisement