WHOOPEE’S NOT DEAD

NO IMAGE

WPS NOT DEAD!
WHOOPEE’Sが大好きな皆さまへ
既にご存知の方も多いと思いますが
一昨日のアナウンスのとおり、
京都のライブハウス・クラブ【WHOOPEE’S】が、大人の事情で急遽 8/25をもって閉店することになりました。
ぼく達世代にとって思い出の場所であったり、大切なスペースであり、
今「閉店までに一度行きたい」「閉店までになにか出来ないか」と
歯痒い思いをしてる方も多いと思います。
ぼく達もそうです。
事情が事情であり
募金や署名での閉店回避は無理みたいなので、
せめて少しでも鮮明にウーピーズの景色を、ウーピーズを愛する皆の記憶に残せないかと思っています。
そこで
ウーピーズに無理を聞いてもらい、8/2(火)の夜 空けてもらうことが出来ました。
これを見た皆でイベントを作れたらと思っています。
当日まで日にちもなく、平日のオールナイトということもあり、
都合がつきにくいとは思いますが、同じ気持ちで参加してもらえれば幸いです。
急なことなので、まだ未定の部分も多いですが、
●22:00~4:00頃
●全員入場料(2000円1ドリンク付き)を払って頂いてのご入場。
●djは90年代~現在までウーピーズで活躍していた人たちがランダムに。おそらくパンクやメロコアなどロックが中心になると思います。
これが現段階で考えるベストです。
値段は平日にも関わらず少し高いですが、いわゆるチャリティーだと理解して頂ければ嬉しいです。
人それぞれ、思い入れの深い浅い・関係の濃い薄いあると思うので、参加有無はもちろん自由です。
時間の許す限り5分でも「参加する」と言ってもらえる方が、一人でも多くいれば嬉しいですね。
また、来場してもらえる方に全く制限はないので、
周りにウーピーズに思い入れのある友達がいらっしゃれば、いっぱい誘ってあげてください!
この記事のアドレス付きで転送して頂いても結構です。
http://luvmani.exblog.jp/13164248/
■WHOOPEE’S WEB
http://www.whoopees.net/
それでは何卒よろしくお願い致します。
LUV&MANI 代表
シンタツヤ
中西”CHAM”涼子