THE FLAMINGO CLUB

NO IMAGE

中学からの同級生[ひとっちゃん]が
CDを送ってきてくれた!
ひとっちゃんは、
中学の時同じバスケ部で、
エース的存在。
男子校にも関わらず、
同級生のカリスマ的存在だった。
当然ボクも大スキな友だちだった。
お互い
初めての彼女も、
中3の時に一緒に行った
コンパで作った。
そんなカリスマが
モッズ→ロックンロールへと流れ、
20代前半の頃、
[ROYAL JOKERS]とゆー
ロックンロールバンドで
ラブマネに出てくれた。
その後、djでも出演してくれた。
そんな[ひとっちゃん]が
新しいバンドを組んで、CDをリリースしたのだ!
その名も
[THE FLAMINGO CLUB]。
flamingo

バンド名、
ジャケット、
盤面においても
こだわりが感じられ、
相当イケている。
楽曲も想像通りの音で、
相当カッコいい。
もう発売してんのかな?
大阪[TIME BOMB]では試聴機にも入るとのこと。
その他インディーズ取扱いの店舗にて
全国発売するそうだ!
ロック、
ロックンロール・50’s辺りが
好きな方は是非!
お互い歳をとって
毎日遊ぶような間柄ではないけれど、
こういうカッコいい友だちが
今でも好きなコトを続けていて、
途切れず、繋がってられる事は
本当に嬉しいコトだ。
いつも書くけど、
ボクはやっぱり、
スキなモノが変わらず
貫いてる人が大スキだ。
変わらずにいる事は、
簡単でもあり、
難しいコトでもある。
いや、
なんとも説明しがたい。笑
この週末は
LUV&MANIオリジナルメンバー
KOMA-Pの結婚式。
なかなか感慨深いもんだ。
そーいえば
KOMA-Pとひとっちゃんは昔、
[ピーチマウンテン]とゆー
バイクチームを組んでいた。
も、
桃山。
同級生が皆動き出している今、
自分も奮闘しなければ。