クリスマス

NO IMAGE

2f1d8140.jpgSHIM TATSUYA
…は結局、数少ない友達の一人「はる(2歳・♀)」とPIZZAパーティをして過ごしました。
昨日のハイスタ、ピザ繋がりで。いやぁ有意義に過ごしたね。
俺クリスマス有意義に過ごしましたよ!
心配してくれたみんなありがとう。見事現実の中で生きてました。
明日は遂に「M-1グランプリ」ですね。ボクにとっては遂になんですよ。
その理由はそのうち分かります。意味深でしょ?!
誰が優勝するんでしょうか?個人的には大阪勢にやはり取ってもらいたい。
っつーか「笑い飯」に取ってもらいたい。そんな感じでウキウキです。
で、ボクは仕事があるのでビデオを撮って見るんですが、
明日26日は「Rockn’ Roll RIDER!@メトロ」、27日は「BH NIGHT」の忘年会があるので、「M-1」が見れるのは28日な訳です。
だから28日までボクに優勝者は言わないで下さいね。コレまじで。どうかお願いしますm(__)m
昨年も一昨年もビデオを見るまでに、人から聞いてしまい発狂したので。
昨年は「M-1」よりも先に「オールザッツ漫才」を見てしまい、その番組内で見てしまったのです。
一昨年は、なんかテレビでお笑いを見てる時に、おばあちゃんに「そういや昨日、岡田真澄が優勝したな。」って。
おばあちゃん、岡田真澄はコンビじゃないからね。
そーいやW杯の時もメトロにいたらイベント中に勝敗聞いちゃったし。
この前のK-1も、妹から「武蔵負けたな~」って言われたし。武蔵決勝まで行ってるやん!クライマックスを言うなよ!
はい。明日は皆さんメトロで逢いましょう!