コロナ禍にDJデビュー

コロナ禍にDJデビュー

DJスクール、
今年からスタートした新体制

これまでぼく一人で運営と先生としていましたが、
ぼく、5364、SA!Dと先生が三人体制となりました。

 

その後新規で門を叩かれた生徒さんも、
三人それぞれによい具合に振り分かれ、調子良く進んでいます。

ちょうど同時期にドッと申し込みがあったので、
よい具合に発表会が開催できそうです。

 

 

さて昨年10月に通い始め、年始に卒業したRakiですが、
気づけば勝手にBrooklyn Night bazaarというBARでDJデビューし、

4/8には京都メトロのぼくの主催パーティでクラブDJデビュー、
翌日4/9には京都WORLDでぼくとペアという形でメインステージデビューしました。

 

Advertisement

上がRaki、下が同日プレイしていたSA!D先生

 

お調子者でぼくの苦手なタイプなのですが、憎めない奴。
なんせDJやりたいというバイタリティがすごいもんで、
交友もDJの練習もしっかり行動にうつす人間なので、
トントン拍子でデビューに至ったのだと思います。

さっそくぼくを飛び越えて
ソロでWORLDからオファーが有ったとか。

 

 

こちらはコロナ禍前に通ってくれてたTSUBASA。
4/8のメトロに出演してもらったけど、先生のぼくからヘッドフォンを借りるという肝の据わった奴
( 何があろうがヘッドフォンは人には貸さないと10年前に誓ったのに、生徒に頼まれたら断れなかった )
今はZAZA PUBという外国人客がメインのパブで活動してるそう

J-POP習ってたのに、いったいどーやり過ごしてんねん!!

しかし自分で自分の居場所を見つけて、そこにプレイも合わせて、活動の場を確保するとかDJの鏡やん!やるやん!!!

 

 

生徒の活躍はどこまでいってもうれしく思います。

 

 

今年7年目のスクール、
そろそろぼくを越える生徒が出てきて、当スクールに通ったことを伏せられる日を楽しみにしています。

 

 

いや感謝せえ!!!

 

アイキャッチはイベント翌日、二日酔いで見た河原町御池

 

 

じゃあの