Black is Beautiful

  • 2018.11.21
  • DJ
Black is Beautiful

明日木曜日は久しぶりに、平日の京都メトロでDJします。

DJとイラストレーターの
ノア・ジョナ兄弟が主催するエッジィすぎるパーティー

 

 

CANVAS vol.2
“Black is Beautiful”

 

 

22:00-1:00までの三時間、
メトロが真っ暗闇になるらしく、嫉妬するくらい良いコンセプト

ぼくはそんな真っ暗闇の間のプレイ。

フロアは見えないし、フロアからぼくも見えない。
フロアの状況把握できないし、DJのアクションも意味がない。

真っ暗の中ポップなことやってもなー、でも無機質なDJできないしなー、とかグルグル考えてたらなにをしたらいいか分からなくなってきた

さて何しよう…

 

 

とにかくアート、クリエイションが盛りだくさん。
平日夜中にわざわざクラブに来て、確かめてください。

 

CANVAS vol.2 “Black is Beautiful”

Advertisement

 

Day:2018/11/22(thu)
Time:21:00 – 04:00
Charge: 2000 yen inc. 1drink

関西屈指のクラブ文化の発信地、クラブメトロ発。
新進気鋭からベテランまでのアーティストが紡ぐアートの世界を、海外アーティストとの共演経験多数の超実力派DJ達がドープな世界に作り変える。音楽とアートが完全に一体となった空間。

そして目指すのはただ一つ、「徹底的な非日常」。

第2回のテーマは『Black is Beautiful』。
ある人は言った。「黒は女を美しく見せるのよ」と。
そう、「黒」は美しい。そんな「黒」を完膚なきまで追求する。
日常的に潜み、同時に確実にそこにある「黒」が、その姿を大きくして、全ての人を、その姿に関係なく、違いさえも飲み込んで、平等に引きずり込んでいく。

聴く。触れる。感じる。
何気ない感覚が存在感を増して、頂点に達して暴発した時、圧倒的な非日常が、人々を包み込む。
その先にあなたを待っているものとは。

さあ、君も一緒に。



 

DJ:
T-AK
SHIM TATSUYA
UQ
Tatzuma
Jordan
IMADEGAWA
MileZ
Yu-more
Soma
Take
KOJI
XMËA

VJ:
Cosmo Chicken

Tech:
Ike-D

Special guest artist:
光島貴之

Live art:
森本貴史
Alice Ozawa
Takumi Koizumi
ジョニー大島

Food:
Tropic Thunder

Camera:
Hikaru Mizumoto

And more…!!

※ドレスコードとして、出来るだけ黒色の服装でお越しください!!