生徒たちの近況

NO IMAGE
IMG_4040


ぼくのDJスクールに来る生徒さんは、
卒業後、DJだけでなく「イベント企画」が目標であったり、既に企画してる生徒さんまでいて、
「あぁ、選んできてくれてるんだな~」とうれしく思います。
sintaro fujita 君は、
既に昨年、京都メトロで2回もイベントを企画、成功させています。
年末には念願の「京都メトロカウントダウン」に出演し、大いに喜んでいました。
( 写真はカウントダウンの時の、sintaroと妻です )
DJ Leimi 君は、
今週日曜( 1/7 )のぼくが企画するJ-POPパーティー「抱いてHOLD ON METRO!」に出演、
デビューから3回目のDJかな?
NAO+ 君は、
京都KITSUNEで毎週レギュラーでバリバリ活躍中。
中学生のKaito は、
昨年無事お昼間のダンスイベントでデビューしたみたい。
( と、お母さんから報告を受けました )
今は中学生と大学生の姉妹が二人で通ってくれてて、
二人のデビューがまた楽しみです。
そして、昨年DJスクールに通ってくれてた女子大学生「YUHO」が
年始にイベントを企画するらしいので、ご紹介。
京都メトロのstaffが集まってDJやLIVEをするそう。ぼくも行こうかな。
以下詳細
DJスクール詳細は、こちら
——————–
2018年1月11日
京都メトロ
20:00~
\1,000 inc 1drink
LIVE:
CeeeSTee
DJ:
DJ LOVE
DJ GN
5364
DJ 鬼
飛2
Jhon
YUHO
DJ Funky Nassau
VJ:
Kaoru
HOST MC:
木村がパン
——————–