いしだ壱成さんとの共演を終えて

  • 2017.05.08
  • DJ
NO IMAGE
18360619_1347747825310206_977534577_n


5/4
WORLD GRAMMY GWスペシャル
いしだ壱成さん、マークパンサーさんをゲストに迎えた
自身の参加するレギュラーパーティーを終えました。
両氏共に物腰が柔らかくジェントル、
ぼくはいつも共演者に恵まれいるなと思います。
嫌な態度だった著名人の方って、今まで一人もいないかもしれない。
翌日も
藤井大丸 × 京都WORLD
「フジダイフェス」に出演されてた壱成さんに家族で会いに行ってきました。
次は舞台を見に行ってみたい。
またの共演の機会があることを願って、日々励みます。
この日もまた機会いただいた京都WORLDに感謝。
WORLD GRAMMY
毎週 月・木 21:00~
やっています。
いつでも大歓迎。これ見てる人はぜひ寄ってって~
フジダイフェスは
天候もよくナイスすぎるロケーションやったけど、
日中のルーフトップで着席して聴く
四つ打ち(ハウスやテクノ)はかなり違和感があったなー
( DJディスってませんよ! )
歌モノやルーツミュージックの方が絶対合うなと
なのできっとYOTTUはハマってたんだろうな~