手作りこそ仮装

NO IMAGE

おととい
ノムラテーラー(生地屋)に行ったのも、
あんな怖い思いしてまで
ニューヨークのコスプレショップで
ハロウィン用のウィッグを買ったのに、
3日ほど前に
急にちがう仮装がしたい衝動にかられたから。
当初の予定では、
何年も前からやりたかった
「小野正利」
ono

の仮装をしようと、
ジャケットやウィッグなど
いろいろと準備してたのに。
急に違うことやりたくなったもんで、

必死で作ってます。
下半身だけで丸一日。
もうこんな時間。(朝6時)
間に合うかな。
明日一日で上半身仕上げんと。
ハロウィンで
ちゃんと自分で作るんは初めて。
今までは
有りモンで着飾る
いわゆるコスプレしかしたことがない。
メトロハロウィンの審査員長を務められてる
シモーヌ深雪さんが毎年言ってはることは、
「手作りこそ仮装」だとゆーことやと思う。
あくまでボクの解釈。
手作りの人が
毎年、大賞取ってる気がするし。
とゆーことで初の手作り。
当日来る人はお楽しみに。
大賞貰えるかな!?
なんのヒネリもないけど、
もちろんj-popアーティスト。
型紙やら引かんと、
直接体に張り付けながら作ってるもんで、
風邪ひきそーや。
来る予定のない人は、
これ見にぜひキテ。
では
眠たいのでこの辺で。
ハロウィン詳細はスケジュールでー
[参考日記]
去年のハロウィンの様子と、
7年ぐらい前のハロウィンは
デビット・ボウイのジギースターダストやりました。