サングラスの話。

NO IMAGE

どーモード。
ボクは、帽子やサングラスや指輪など「服飾小物」と呼ばれるものが大スキで、 本当にシャレんならんぐらい持ってる訳ですが、今日はサングラスの話。
DJん時によく掛けてる、クレイジーなサングラスも大好きでコレクトしてるんですが、今日は普段使用のんを。
普段使用も、人から言わせれば充分クレイジーだって!
まずは、
去年のハマりモノ「MOUSSYのデカサングラス」
MOUSSY
と「CHANELのレトロなホワイトフレーム」。
CH2CH1
で、
今年のハマりモノ「カラーサングラス」。
カラー
去年の夏頃からフリマやら古着屋やらでずっと探してたブツ!
ようやく先月ゲット!思わず4色買いです。
結構周りのブログを見てると、「rockdo/JINサン」や「KYOKO (HONEY TRICKY)ちゃん」なんかも掛けてますね。カラーサングラス。
さすがはお洒落ピーポー。都会の人達だ。
なんか「ホワイトフレーム」は去年、キそうできーひんかった感がありますね。
でも今年もかけたい気分です。
ちなみに今一番ほしいサングラスは「カニエ・ウェスト」のヤツ。
今まで買う機会はイッパイあったものの、結構な値段しよるから未だ踏ん切り付きません(笑)
てゆーても、6~7000円(笑)
KN
なんでもそうやけど、
自分の身に付けてるモンが、主流になりすぎてもイヤやけど、
主流じゃないが故に、歩いててジロジロ見られるのもイヤやねんな。
特に京都はキツいっす。
お寺の街、京都では。
先日出演した、ギャルの多かったパーティー「RE:5556@ラブトライブ」に、鋲ジャン着て来た後輩「和田ぽん」には尊敬の意を表したいと思います。