クリとリス

NO IMAGE

ハイペース日記。
書きたいんです!
ってゆーか7月書かなさすぎて、伝えたい事が山ほど貯まってます!
パンチラインニュースですが、新しいTシャツ既にリリースしてます!
2型。今回は下ネタ全開!
「クリとリス」と「NOPL」。
どっちも前々からやりたかった意欲作!
どっちもマイフレンド、小さな巨人「MIZPAM」に描いてもらいました。
サイコーの出来です。
「クリとリス」はマイフレンド「SILEXクロード」くんのアイディアを頼み込んで、去年譲り受けました。
良い出来でしょ!社長!
クリとリス
ディ○ニー調の絵に、Tシャツ裏返しーの、タグ袖につけーの、分かる人には分かる、「セディショナリーズ」風味です!
分からない人は「ヴィヴィアンウエストウッド」から歴史をさかのぼってみて下さい!
是非女性にこそ着てもらいたいものの、レディース作ってません(笑)
ほしい人は連絡下さい。余裕で作りますんで。
で、「NOPL」!
ジャケットnopl
ボクが最大級に愛してるバンド「NOFX」のジャケのパロディー!
NOFXは楽曲は当たり前ながら、ジャケのセンスが毎回ブッ飛んでで、本当に最高なんです。
羊にペッティングですよ。サイテーでしょ!
オタクなボクは元ネタのTeeももちろん持っています。
nofxteeライダース
詳細はWEBでチェックよろぴく!
あ、「ボーダーから手が」Tee、好評すぎて在庫ほとんど有りません。
狙ってる人は早めにゲットして下さいね!
***
ただ今のBGM
「The Brews/NOFX」
初めてDJした時にマワした曲!
当時の風景を今でも鮮明に覚えてます!滋賀県!12年くらい前!笑