今夜テレビで…

NO IMAGE

38246239.jpg今夜は「バトルオワライヤル」があるので、テレビを見ていたら、
その前に「シャンプー劇場」というシャンプーハットメインの
コント番組がやっていたので、「ラッキー」とまったり見ていた。
すると、野性爆弾サンが出ていてこれまた「ラッキー」と思ってたら
川島さんがパンチラインのダイヤラグランを着てくれていた!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
年末の「オールザッツ」で見れるかなと思っていたけど、
こんなに早く見れるとはっ!ホンマ嬉しい事です。
速攻川島さんにメールすると、
なんと「笑いの金メダル」でも着てくれたとのコト!
オンエアはいつか分からないみたいやけど、近々でしょう。
これでパンチラインは、PEALOUTタカハシさん以来の2度目のテレビデビューです。
これからどんどん増えていくよう頑張ります。
応援して下さってる皆さん、本当にありがとうございますm(__)m
その後、バトルオワライヤルを見て、これまた川島さん最高でした。
城野さんも相変わらず最高でしたが。あと、村上ショージさんの底力を見た気がします。
相当オモシロかったです。 私ご満悦です。
あっ、芸人ネタのついでですが、
最近「ジャンクション」にハマってます。知ってる?
2年前のオールザッツでは全くオモロイと思わなかったのですが。
人は努力して変わるもんですね。
こんなささいな事ですが、ボクも日々努力をしようと思いました。
■今日のiTunesランダム再生10曲
**
Smells Like Teen Spirit/Nirvana
Comfortably Numb./Scissor Sisters
No, not now/Hot Hot Heat
エロティカ・セブン/Southern All Stars
Masterpiece/RIP SLYME
Jerk It Out/Caesars
木更津キャッツアイのテーマ With 氣志團 /木更津キャッツアイ
恋をしようよ/The Roosters
HIGH PRESSURE/T.M.Revolution
※う~ん、スゴい10曲だ。