それはそうと…

NO IMAGE

10日・17日と「LUV&MANI vs 69Tracks」2週連続バトル、来てくれた人ありがテンキュー!
楽しい2週間でした。メチャメチャ楽しかったです。
次回は7/5(火)ゲストは未定ですが、これまた来てね。
で、6・7・8月とDJ続々決まってます。詳細は追って報告しますが、
6月は復活したラブトライブでオモシロそうなメンツです。
7月は大阪一本と、LUV&MANIと、3ACAFE祇園祭。大阪は「1979-1980」生まれによるパーティです。1979-1980生まれは全員来なさい。で、祇園祭ヤバいよ。だいぶ。まだ公表したアカンのかな?公表なったらまた報告します。
8月も大阪一本。これもイケメン揃いそうなのでお楽しみに。
あっ、今月はも一本あるんですよ!30日メトロで「Mステ」!J-POPパーティです。ゲストは我らのおんちゃん「高橋浩司/PEALOUT」!久しぶりですね~高橋さん!
という訳でたまにはLUV&MANI以外のボクの出演パーティに来てみては!?と言いたい訳なので、来なさい。ではっ!
SHIM TATSUYA