3A CAFE新年会

NO IMAGE

39b979ac.jpgSHIM TATSUYA
先日、今年の夏にインリンとの共演の際にお世話になった「3A CAFE」の新年会へ。
新年会てイイっすね。あんまり忘年会~新年会には行かないので、楽しかったす。
もちろん所属アーティストの「サウラ」も一緒。パンチラインで衣装提供させてもらってるヒプホプクルーなんですが、この三人ほんま仲ええな~って感心しました。写真がそれね。見ててだいぶ笑けたで。
パンチラインも新年会しましょーよ!木村さん、中西さん。
なんか僕ら三人忙しすぎでしょ!貧乏ヒマなしですな。もうちょっとゆっくり生きたいね。頑張りましょう。
明日は遂に「LUV&MANI」です。
楽しみでしょーがない。皆さんも「野性爆弾」を見に来て下さい。
11日(火)22:30~@京都メトロでやってま~す。