フェミ男

フェミ男
Advertisement

先日 Calmeraゴウシ君を通して
武田真治さんからザ・ブルースハートTシャツがほしいけど、サイトに行ったら売り切れだった… 」
とご連絡をいただき、

プレゼントさせてもらった。

 

 

10代の頃、TVドラマ「 南くんの恋人 」や「 じゃじゃ馬ならし 」辺りで拝見し、
その時から憧れの方とこうやって繋がることができて、これ以上ないうれしさ

 

 

初めてご連絡いただいた時は全身痺れた
気に入っていただき、すごくうれしい

繋げていただいたゴウシ君にも心より感謝。

 

 

そしてゴールデンウィーク、
武田真治さんのSaxパフォーマンスを拝見しに南座へ

初めてみるパフォーマンスは
妖艶でいてパワフルで、圧巻。そして楽しい
かっこよすぎて全身シビれた

 

ご出演後にご挨拶に伺うと
ブルースハートTを着ていただいていて
「 一緒に写真撮ろう 」と言っていただき、なんなのこの人!!!

感激。好きでよかった。

 

 

前にTシャツお送りしたときも、
ご丁寧にご本人からお返しが送られてきて…
その時もめちゃくちゃ感激した。

 

一生好きです。

 

 

ぼくが10代の頃は
武田真治 」さん、「 いしだ壱成 」さん、
このお二方がユニセックスファッション、またフェミニン男の略「 フェミ男 」というカテゴリーで世間を旋風
テレビや雑誌、メディアにもひっぱりだこ
ティーンネイジャーからトレンディーな成人男女までのハートを鷲づかみにしていた

 

 

もちろんティーンのぼくも憧れまくっていたし、
ネットもない、通販もない、知識もない、お金もないティーンのぼくは、
ヘソが出るくらいのチビTを、肌が見えるほどのシースルーカットソーを
京都ビブレで買っていた。

そして今でも髪型がフェミ男のままの39歳、
ベッド・インのちゃんまいに初めて会ったときも「 フェミ男だね! 」と言われた

 

 

お二人に会えたところで
ぼくのユニセックス IS DEAD

これからは年相応、男らしいファッションで生きていきます。
もう前髪も下ろさないし、かわいこぶったりしません
さようなら

Advertisement