kmf REDIOと11年前の話と

  • 2019.06.26
  • DJ
kmf REDIOと11年前の話と
Advertisement

 

一昨日に放送終了してしまいましたが、
来週月曜日(7/1)までアーカイブが残っているのでぜひ

● kmf REDIO ( radiko )

 

エフエム京都( α-station )で放送中、
京都メトロとWORLDが毎週交互に担当する番組、kmf REDIO

今週土曜日の「 Hi KYOTO 」のプロモーションを兼ねて、
WORLDの回に出演してきました。

 

 

めずらしく真面目にDJの話しています、
WORLD代表、JUN HONDAに褒められ倒してます。

ハスキーボイスと鼻声二人で、
WORLDの話、メトロの話、パーティー企画の話、、、と
一つもボケてません。

 

またトークだけでなく
番組のために作った20分のJ-POP MIX、
またトークのバックで15分のMIXも聴けます。

過去にぼくの声が好きだと言ってくれた女性は全員聴いてくれ

 

 

 

京都メトロでDJや企画を始めたのが2000年、
WORLDが2014年くらい、
まさか最初の出演が、WORLDの回やとは

そしてWORLDの回なのに、
メトロでの企画抱いてHOLD ON METRO!の宣伝までがっつりやらせてもらって、
でっかい男やで、世界のJUN HONDAは。感謝。

 

番組でも話したけど、
kmf REDIOが放送するきっかけになったサーキットイベント「 Kyoto Music Festival 」

2005年くらいに始まって3~4年ぐらいやってたのかな?

京都のクラブ3つ、
METRO, WORLD, Lab.Tribe で同時開催、専用バスで行き来できるというもの

 

それの2008年の回、
WORLDのトリ「 10-FEET 」の前に “WOW WAR TONIGHTS” でDJしたのが
WORLDでの二回目のDJ。 ( メトロの素晴らしい抜擢! )

 

 

直前にTRFの「 survival dAnce 」をかけたら、
10-FEETの楽曲「 be friend again 」のフレーズを「 サバイバルダンス 」に変えて唄ってくれたのは、今でも忘れない

たくま君、なおき君、覚えてるかなぁ
その時の写真

 

 

レポート あった

 

 

そしてWORLDでの初めてのDJはなんと、
稲川淳二さんの怪談ツアー、2005年

 

 

 

 

DJいる?

 

ただでさえ聞き取りにくいのに、
無線マイクの調子が悪くて、稲川淳二さんほとんど何話してるか分からなかったなぁ

という思い出。

 

 

そんな kmf REDIO

関西の方は radiko で、
以外の方は radikoプレミアムでどうぞ◎

 

Advertisement