抱いて… を終えて

NO IMAGE
19875219_1405041949580793_6443502687258440624_n



平日だからこそできる、
好きな曲かけて自分が楽しめるパーティーをやろーと、なんとなくはじめた
抱いてHOLD ON METRO
昨夜の第一回目、
予想をはるかに超えるたくさんの方に遊びにきていただき、むちゃくちゃ驚きました。
自分が格好良いなーと思ってる人たちにも遊びにきて頂き、うれしくまた誇らしかったです。

19800739_1405041952914126_5845879935485562229_o
19894069_1408589652559356_2064922482_n



あ、これは本気出さなあかんのかな…
と思いつつも、
もうちょっと平日に自由にやらせてください😇

19800959_1405041946247460_7663827199976765767_o
19679290_1405042806247374_3856228916715336533_o



ラスト定時に終われないフロア🔥
楽しくて、オープンの22:00からラストまで一瞬でした。
遊びにきてくれた皆さん
本当にうれしかったです。
ありがとうございました!
協力してくれたDJのみんな、
サポートしてくれるメトロstaffにも心より感謝。
またこの日
DJスクール唯一のJ-POP志望 DJ Leimi君がデビューし、
他生徒達もたくさん遊びにきてくれて、そこで出会い、
スクールやってて良かったなーと改めて実感しました。

時の扉かけてへんやんけ!

19693754_1405042809580707_337323423397017942_o