マークパンサーさんと いしだ壱成さん

NO IMAGE
18217041_1341257772625878_208556540_n


5/4(木)は
WORLD GRAMMY GWデラックス!
ゲストは、
メンズノンノ全盛期ど世代のぼくには涙もののお二方
ティーンのぼくは、
田辺誠一、反町隆史、鈴木一真、そしてマークパンサーさん、毎月舐めるように見てました
そして
ビデオテープが擦り切れるまで見た、
ドラマ「じゃじゃ馬ならし」「未成年」「聖者の行進」
あの頃から今まで
役者としてミュージシャンとして一貫して格好良い、いしだ壱成さん
当時14.5歳のぼくにとって彼のヴィジュアルは衝撃的で、
いしださん無しで今のぼくのファッション感は無いんです。
そんなお二方との共演に感謝。
しかしお二方の存在に負けじと、本業DJのぼくは全力でぶつかります。
そしてこの日より木曜WORLD GRAMMY新体制、
DJ TAKANORI君、DJ SHIOTSU君という実力ありすぎる二人と共に
ワールドひっくり返すえー
下の写真は二年前にご一緒した時のもの

IMG_8890