アルファ

NO IMAGE

上げ忘れてたお盆の話あるねんけど、
聞く?
先日は五山送り火の夜、
J-POPCORNありがとうございました!
この日はプレイ内容やパーティーをえらい沢山の方に気に入って声を掛けて頂き、
メインステージ出演のTJOさんやMAKE LOVE SOUNDのお二人にも楽しんで頂き、うれしい限りでした。
そしてこの日、WORLD入り直後から
長身でタトゥーがいっぱい入ったえらい男前な人がいるな~
と思っていて、
何回かすれ違う度に、
あれ?知り合いやった気がするな。。と
誰やったかな~
誰やったかな~
とずっと考えてて、
朝方プレイ中にやっと思い出した!
アルファの「DJ SUZUKI」さんや!
知り合いとかじゃなくってアルファのPVでよく見かけてただけやがな!と。
昔メトロの3ACAFEでご一緒した気がするけど、忘れた。
急きょデータの中からアルファを見つけ、
好きな曲「LIFE IS ONCE」をかけまして、SUZUKIさんにも喜んで頂き、
演者がたくさん踊るカオスな中、終宴を迎えました。
ちなみに、SUZUKIさんはこの日「Haraguro」というユニットでメインステージに出演されてました。
しかしこの日は男性にモテたな~
4.5人連絡先聞かれた。
毎度WORLDでは、
男性か偏った女の子にしかモテないけど、
次回もよろしく。9/21(祝日前)!
男の憧れ、
CYBERJAPAN DANCERSの裏!
サイバージャパンにモテたいぜ!
f0128018_21143285
https://www.youtube.com/watch?v=tt2GrXKTf6Y