DISCO☆SSP

  • 2016.04.26
  • DJ
NO IMAGE

土曜日のDISCO☆SSP、さいこうの夜でした。
踊ってくれた方、呼んでくれたStoned Soul Picnicの皆さん、共演者の皆さん、ありがとうございました!
とにかくSSPのステージが楽しくて楽しくて。
カルメラのみんなとも再会できてうれしかった♡
WBB! SWEちゃんユージ君やえちゃんもありがとう♡
そして、NOONオールナイト復活というステージに立てたことにも感謝します。
出てたアーティストどれも本当に格好良く、NOONスタッフも格好良く、またフォロワーも格好良く、おとなのパーティーで本当に楽しかった。
京都メトロ同様、大阪にNOONがあれば、
SSPのような音楽が好きな人達やカルチャーを生むような人達が、クラブで遊ぶ文化は終わらないのではないでしょうか。
改めてDISCO☆SSP開催、NOONオールナイト復活とおめでとうございました。
SSPの新曲「月影サーカス feat.奇妙礼太郎 杉瀬陽子」は、
ワイドナショーOPで使われている「CAT WALK」のようなクラブ使用とは間逆のような曲で、これまた時代を築けるような至極の歌モノでした。子供に聴かせたい。
カップリングのリアレンジされた「CAT WALK」と一緒に、帰ってきてスグiTunesで買っちゃった♡
SSP未聴の方はぜひ。
https://itun.es/jp/k4MGbb
ssp