ご報告!

NO IMAGE

さて、
最近はTwitterばかりで、
ブログさぼりがちです。
すいません。
書きますってば。
そろそろツイッター始めましょうよ!
イケてる人たち。
フォローミー!
ボク、
もう178コも呟いてるよ。
さて、
「Mステ**メトロステーション」
年末スペシャルまで一週間を切りました。
ここで
今日はひとつふたつ
ご報告がありまして。
ここのところ
不安定な参加だった「チェル★ノブ」ですが、
年末スペシャル(12/26)を持って
卒業する運びとなりました。
2009年動員も増え、
これから!という時に
「レーサーになりたい。」
と言い出した彼。
彼の夢がレーサーならば止める訳にはいかない。
と、
苦渋の決断ですが、
僕たちは彼の背中を押すことにしました。
26日はファンの皆さまも、
少量の拍手と盛大なテキーラで
彼を見送ってあげて下さい。
森く…
ちゃう。
ノブくん、
立派なレーサーになってくださいね。
チャリの。
nob01

そして、もうひとつご報告。
今年はたくさんの方に来て頂き、
おかげさまで毎回大入り。
たくさんの方に求めて頂き、
毎月開催で突っ走ってきました。
が、
2010年は
一回をより濃いモノにし、
2ヶ月に1回のペースで開催することになりました。
年明け一発目は、2月7日(日)。
この日は「Mステ甲子園」たる
新しい企画を予定しています。
「キミもMステのステージに立てる!」
をテーマに、
一般の方から出演者を公募する予定です。
詳細は後日。
「J-POPのdjをしてみたい」と思ってた方は
楽しみに待っててください。
とゆーことで、
2010年は偶数月の開催となりますが、
奇数月は、
ボク達
京都でオモシロいコトしてる人たち[パンチラインズ]の
ロックパーティー【LUV&MANI】があります!
まだ未体験のMステキッティンは
ぜひ来てみてください。
Mステよりもスマートで
踊れるロックパーティー。
「ロック×ポップ×ダンス」を軸に、
新旧洋邦バランスのとれた
ハイクオリティーなエンターテインメントをお届けしています。
[LUV&MANI]ウェブ、
5年ぶりぐらいに引っ越しました!
http://luvmani.exblog.jp/
ブックマークプリーズ!
来年も引き続き
パンチラインズのエンターテインメント、
J-POPパーティー【Mステ】と
ロックパーティー【LUV&MANI】を
何卒よろしくお願いします!
では、
26日にお会いしましょう!
パ○ューム好きな人は絶対見ない方がいい
「バキューム」さんの登場です!
ボクが一番楽しみです。
この一年で稼いだお金を
これにつぎ込みました!
本当にアホやなと思いますが、
どうしても生で見たいねん。
パンクでアバンギャルドなエンターテインメントを
ぜひ生で!
Mステ詳細はスケジュールでー