ありがとう。

NO IMAGE

遂にボク達の青春10周年を終えました。
あぁ、もう一週間経ったのね。
この一週間、燃え尽きて灰になってました。
あの夜はあんなにハイやったのに、今は完全に灰です。
お礼の連絡できてない方々、ごめんなさい。
今日からじょじょに連絡していきます。
「ありがとう。」
これに尽きます。
最高のコントとトーク、ジャルジャルの後藤さん・福徳さん、ありがとうございました。
今回担当してもらった吉本の方々、ありがとうございました。
ギャグ15連発+アンコールと村越周司さん、ありがとうございました。
東京から忙しい中キテくれたヒゴさん、ありがとうございました。
快くフライヤー描いてくれたマックさん、ありがとうございました。
ゲストで出てくれたロンドンコーリング、ありがとう。
ナイスなライブしてくれたBEAT☆NATURE、ありがとう。
出ずっぱりで総合司会してくれたポテくん、ありがとう。
ジャルジャル後のテンションをまんま維持してくれたMステクルー、ありがとう。
ステキなVJしてくれたHORROR CAKE、ありがとう。
豪華すぎる花を送ってくれたリトルビッチクルー、ありがとう。
いらん言うたのに酒持ってきてくれたジェリークルー、ありがとう。
いつも最高の雰囲気作りしてくれるシンスケくん・ツル、ありがとう。
メトロ林さん始め スタッフの皆様、ありがとう。
今回協賛についてくれた9つのショップの方々、ありがとうございます。
そして、当日わざわざチケットを買って遊びにキテくれたみんな、本当にありがとう。
もちろん、今まで手伝ってくれたスタッフや今まで出てくれた出演者、今まで遊びにきた事のある人、
とにかく今までの10年の間に携わってくれた全ての方に、ホンキで感謝します。
僕たちを応援してくれた全ての方にホンキで愛を送ります。
最後に、約10年間スタッフを務めてくれたチャム・ユウくん・フミ・クロさん、ホンマにありがとう!
こんなボク達に最高の夜をありがとう!
みんなのおかげで、
あの夜、終わった後、
「10年間続けてきて良かった。」
と本気で思えた。
やめよかなと思った事は何度もあるし、
無駄かなーと思った事も何度もある。
でも続けてきて良かったと思えた。
全部、あの日メトロにいたみんなのおかげです。
これから何年続けていけるか分からへんし、
どんなペースでやるかも分からへん。
でも、とりあえずイケるトコまで頑張ります。
あぁ、
ホンマは10周年で止めよ思てたのに。。

続く。
かな?