NEWステッカー

NO IMAGE

パンチラインでノベルティ用のステッカー作りましたー!
実物は、クリアに白のベタ塗りです。もちろん屋外使用で!
塩ビ
ホンマにギャルにヒール履いてもらって、パンティーづらしてもらって、デザインしました。
ウソです。
個人的に、ヒール履いた時に、ふくらはぎの筋肉がモコッてなる人がタイプなので、太めにしときました。
今、WEBからパンチラインのアイテムをお買い上げ頂くと付いてきまーす!
あと実は、送料が一律500円になりました!
北海道も沖縄も500円!遠くにお住まいの方、これを機に是非☆
で、もう来週に迫った、14日の「LONDON CALLING vs LUV&MANI」にご来場の方にも全員プレゼントします!
9ヶ月ぶりのラブマネ(半分やけど)、みんな待ってます!
ちなみに相手方の「LONDON CALLING」ですが、全く持ってパンクのパーティーでは有りませんので(笑)
質の良い、ロック・ポップのパーティーです。
この合同開催、期待して下さい。
たぶん、ギャルまみれです。
▼詳細
http://www.punchlinesweb.com/luvmani/sch_lm07.htm
フライヤー
で、こちらはブランドカードなんで、街のその辺においてます。(京都)
コレもステッカーなんで、欲しい人は適当に探して下さい。
まぁまだ2~3店舗にしか置いてませんが(笑)
これから置きます。
あっ、パンチラインWEBのトップページもブランド設立以来、初めてリニューアルしました(笑)
http://www.punchlinesweb.com/
サマーTeeですが、滋賀県の「ブルーエスト」にも置いてます。
近辺にお住まいの方は行って買って着て下さい!
ブルーエストでもステッカー付いてきますんで。
あと、前のTeeとかも同時にセールしてます!
ってゆーか8/19まで、店自体もセールしてるみたいです!
先日、初めて行きましたが(店は閉まってた 笑)、同じビル内にBARやスタジオ、タトゥースタジオなんかもあったりで、
かなり楽しそうなトコロでしたよ!
守山ですが、滋賀県でコレから何かを発信したい人とか、それを敏感に受信したい人は、是非行ってみて下さい!
ビル全体でイベントやったりとか、かんなり楽しそうです。
▼Bluest
〒524-0041
滋賀県守山市勝部6-4-37
ブルービル2Fスタジオブルー内
http://www.rockin-disco.com/bluesttop.html
***
ただ今のBGM
「Summer Clappin’/ARCH」
CDなくした。来週聴きたい。
誰かかけて!