丸太町奇襲作戦

NO IMAGE

先週は、最近メトロでレギュラーとなったロックパーティー「ロンドンコーリング」へ遊びに。
ロンドンコーリング*MIXIコミュ
「METON MILK」イワサキくんや、ラブマネの東京支部長「ヤマダシュウヘイ」も参加するこのパーティー。
行くのは2度目で、一度目は終わりがけにチョロっと行っただけやったけど、この日はがっつり楽しんできました。
いやぁ、このパーティーかなりイイ!
京都では珍しく、お客サンが曲知ってるなぁって感じがして、動員もぼちぼち多くて、かなりエエ雰囲気でした。
セレクトもラブマネにかなり近い感じで、ボク自身も楽しみすぎた!
ノンアルコールのつもりが、テキーラ何杯飲んだかな…
で、実は来月(8月)のロンドンコーリングは「vs LUV&MANI」。
そう、LUV&MANIやっとやります2007年。LCと合同で。
8/14(火)「LONDON CALLING vs LUV&MANI」。エラいコトになりそうです。
その前に7月はDJ、2本!
一本目は、15日(日)。祇園祭まっただ中!
そう、この日は地元京都は太陽が丘で「10-FEET」主催のフェス「京都大作戦」の日。
http://www.10-feet.com/
チョー行きたい。
その京都大作戦にあやかっての、プチ便乗パーティー「丸太町奇襲作戦」。23:30から。
http://www.metro.ne.jp/
ここだけの話、23:30までメトロでは「京都大作戦」の打ち上げやってるとかやってないとか。
だからだから、ただの便乗パーティーじゃないとかあるとか。
あの人やあの人が、なんかするかも!?
いや、なんもないかも。
どうぞよろしゅーに。
地方から「京都大作戦」に来たものの、宿泊施設にお困りの方も是非メトロへ。
で、二本目は 17日(火)、J-POPパーティー「Mステ」。
~祇園祭鉾巡行とかぶってごめんな祭~
今回はDJ陣、浴衣でお迎え致します。
和田くんの卒業式や、新人の入団発表もあったりで、祇園祭同様がっつり盛り上げていきます。
よろぴく。
***
ただ今のBGM
「ジュビリー JUBILEE/くるり」
Jubilee
歓びとは 誰かが去るかなしみを
胸に抱きながらあふれた
一粒の雫なんだろう
ボクにはまだ分からへんなぁ。