バチェラー・ジャパン

バチェラー・ジャパン

Advertisement

 

最近いろいろな方がSNSで書いてる「バチェラー・ジャパン」

amazonプライムの番組らしく、
はやってるんやな~

くらいに思っていたところに目にしたCM、
友達が出ていてびっくり。
 

全米で最も愛される人気恋愛リアリティ番組「The Bachelor(原題)」の日本版だそうで、一人の完璧な独身男性を20名の女性が奪い合う “婚活サバイバル” 番組。

ぼくのtwitterタイムラインがこれで騒がしすぎます、
芸人さん、バンドマン、様々なアーティストが…見事にみんなハマってる

—– ( 2018.7.4 追記 ) —–
ついにぼくも見はじめましたが…
ダメだ、、、なにを犠牲にしてでも続きが見たい。。
————————————
 

そんな「バチェラー・ジャパン」を語るトークイベントを
やついいちろう さん × ゲッターズ飯田 さんが
7/12、京都紫明会館で開催されるそうで、

やついいちろうサンがせっかく京都におられるなら!と、
その夜、京都メトロでゲストにお招きし、
抱いてHOLD ON METRO!開催に至ったわけです。
 

シーズン2に出演しているバチェラーガール「倉田茉美」ちゃんも応援してくれています!
ありがとう。
 


シーズン2が昨夜完結したところなので、
「バチェラー・ジャパン」、興味ある方はどうぞ

Advertisement