もらった★

NO IMAGE

昨日の日記は、
確実に
まわりのパフュ–ムすきな人たちを
敵に回してしまった気がするけど、
オモシロいから仕方がない。
とは
思うものの、
確実に少数派ですね。
すいません。
性癖が出てる。

指摘されましたが、
そんなことはないです。
2日前に書いた
ユニクロの手袋。
globe_058837

ついに今日、
オンラインで売り切れてしまった。
あかん!
買い逃した!
誰か見つけたら買っといて。
で、
最近のハマりもの。
do

ドーナツキーホルダー。
[チャム中西]が持っているのを見て、
毎日「いいな~」を連発してたら、
もらった★
かなりリアルで、
触り心地バツグン。
あま~い匂いまでしよる。
ただ、
ボクみたいなもんが
持ってたら、
ちょっと見た目がアカン。
でも、
人目なんて気にしない!
先日、
1年に一回ぐらいのペースで会う友人が、
カナダに行くとゆーことで、
わざわざ訪ねてきてくれた。
そんな友だちが乗ってきた
チャリのサドルを見て、
「うわ!それ前からほしかったヤツ!」

言うたら
もらった★
遠方に旅に出る友だちに
餞別もやらず、
チャリのサドル
もらった★
cyc

前々からずっと探してた、
80s臭のプンプンする
後ろにグニャンと曲がってるサドル。
これでまた一歩
アメリカ80sの子供が乗ってそうな
チャリに近づいた。
ありがとう!
ちなみに
赤のホイールは、
10年来の友だち、
チャリおたく[うマーーーイク]に
去年の誕生日に
もらった★
ありがとう!
ボクのマワりの人たちは
みんなホンマにやさしい。
本当にいい人たちに囲まれてるぜ、オレ!
毎日ありがとう。
もっとなんかください。
これからの人生、
ボクはどれだけ返していけるんか。
さて、
頑張らんと。