Spacey!

NO IMAGE

先週末の
大阪[Spacey]!
サイコーでした!
呼んでくれたZINANクン、
キテくれたMステキッティン、
踊ってくれたSpaceyメイニア、
共演された皆様方、
ありがとう!
ひさびさの大阪やったけど、
5月に
BEAT★NATUREに誘ってもらって、
[BN★パラダイス]に出たおかげで、
ボクのことを既に知ってくれてる人が
スゴい多かったので、
非常に楽しくプレイできました。
でも
やっぱりリハから行かなアカンなーと。
外音が分からなかったので、
いい音量でお届けできず申し訳ない。
すこし反省してます。
あと、
ブースからフロアが少し遠かったので、
なかなか苦労しました。
ボクの場合、
djもライブやと思っているので、
ライブ同様
お客サンの間近でやりたかってんけどね。
お客サンもあの距離のせいで
ガッと来にくかったやろうし。
今思うと、
お客サンぜんぶステージに上げたらよかったな。笑
もっとムチャしたらよかった。
本番前に楽屋で着替えてたら、
おもっきり演歌が聴こえてきて、
本番を終えた
演歌スーツをきた50代ぐらいのオジサンが
上がってきてんけど、
あの人は誰やったんでしょうか。
もっそ気になります。
ボクの後の
[ナイツオブラウンド]さんも
かなりタイプ。
[ナイトな夜]さんも
ブッとんでて良かったです。
[ポテロック]くんの
ドラム漫談。
サイコーやね。
「ドラム漫談」をパッと思いつく
ユーモアもスゴいけど、
それをサッとやる行動力と肝。
ドラム叩けへんくせに、
サラッとやってのける
センスがスゴい。
相変わらずリ性ペクト。
で、
[Nick Abura]クン。
ヒドい。
選曲ヒドいけど(いい意味で)、
フロアをキープできんのは
あの技術とビジュアルやね。
しかし、
BAADはないやろ。笑
あの流れで[POISON]かける勇気はボクにはない。
言いたい事も言えないこんな世の中やもん。
とにかく演者の
クセがスゴい。
サイコーでした。
本番終わり、
たくさんの方に声かけてもらい、
久しぶりにサインを頼まれましたが、
「いやー、確実にいらんやろー」
と思いながらも
鼻の下伸ばしながらしときました。
spacey01

「いやー、確実にいらんやろー」
2~3年後の引っ越しの時に
捨てられるんでしょうが、
10年後も大切に持ってもらえるように、
今後の人生ガンバリたいと思います。
歌でも唄います。
spacey02

左から
ボク・ニック・ポテくん・ZINAN先生。
まー
確実に右から2番目の人が
一番モテるわな。
左から2番目の人、
凛としすぎやろ。
右から2番目の人がいいひんかったら、
みんなとも出会ってなかった。
右から2番目の人、
ありがとう。
この日のファッションは、
[adidas Originals]の黒×金ジャージに
10年前に買った[NIKE]のエアベイクド。
で、
新しい髪型!
あー!
長い!長い!
今日の日記も長い!
ボクも有名人みたいに、
サラッと短くて
スマートな日記が書きたいんだ!
とにかく
ZINAN先生、
主催ご苦労さん。
大変やったと思います。
呼んでくれてありがとう。
12月もよろしくね。
どーでもいいけど、
昨日、
このブログ見てる人数、
いつもの6倍ぐらいでした。笑
なんで?!
Spacey効果?!
ヒムロックて書いたから?
さて、
今日はメトロで[LUV&MANI]。
なにかけよかな~
今からワクワクしながら曲考えよ。
ロック楽しみやな~
こんなワクワクがもう11年。