事件です。

NO IMAGE

いやー
またもサボった。サボった。
毎日毎日、割とオモシロい事が起きている訳で、
ブログ用にと、よく写真に残しているものの、
筆無精なもんで、全然筆が進みません。
色んな写真が貯まりに貯まっています。
ので、
これからチョコチョコ掲載していこうと思ってます。ハイ。
パンチラインは春物を出す出すといいながら
チョット休憩していますが(ホンマすんません)、
DJの方は割りとアグレッシブに攻めています。
スケジュールちぇっくしてもーて、たまには遊びにキテね。
写真は今月のポロロッカにて。
レアです。
と、次回のポロロッカは事件です。
姉さん。
ポロロッカ
左●ボク
中●YAS-HEAD(JELLY ROCKETS)
右●REEDERクン(POROROCKA)
ちなみにボクは「おっぱい揉ませろ」のポーズですです。