J-IGGY(ジェイギー)

NO IMAGE

先週末は、
「CHOICE OF STYLE」に遊びに行って、「LONDON CALLING」でDJして、
どっちも歴史的な楽しさで、ハシャギようで、興奮覚めやらぬうちに日記を書きたいんですが、
早いうちに どうしても宣伝しときたい事があるので、今日は宣伝♪
来週火曜日(12/11)にライブやります。
あっ、僕ボーカルね。ボーカルしか出来へんし。
もう2~3年レギュラーで参加してるJ-POP/J-ROCKパーティー「Mステ」にてJ-POPライブ。
実は10月にもライブをやったんですが、今回は更にパワーアップしてやります。
前回は4曲、とゆー破壊的な短さで幕を閉じましたが、今回は曲数も増やし、バラエティ豊かにお送りします。
それとゆーのも、先日ラブマネを卒業した「ナッキー」が今回で「Mステ」も転校となりました。
つきましては、みんなの涙のリクエストと、彼の新しい門出を祝してライブをやる事になった訳です。
是非、彼の花瓶に水をやりに来て下さい。
0102
写真は前回のライブの模様。
演奏より、ビジュアルより、歌唱力より、心意気!
0304
あっ、あともう一つお知らせ!
この日、ボクの渾身のJ-POPミックスを先着で3万名様くらいにプレゼントします。
うそ、30人くらい。
セレクトちゃうで、ミックスやで。
久しぶりに頑張ってミックスしました。J-POPで。
あ、ひさしぶりと言えば、
この日、ヒサシくん(THE BEACHES)が、ゲストDJとしてスピンしにきてくれます。 「JERRY LEE PHANTOM」のね。
会うの何年ぶりやろーか…たぶん忘れられてるな(笑)
あ、タカハシさん (HARISS)も来はりそうな気がしんでもない。笑
そいや、タカハシさん!「HARISS」のワンマン@東京でパンチラの「 浮気シャツ」着てくれたってー!(>_<)! ありがとうございまーーーす! 反響あったみたいで、、、自身のブログでも紹介してくれたはった!
メルスィー!
あ、話がずれたけど(笑)イベント詳細は「続きを読む」にて!
相変わらずデストロイなプライスです☆
眠たーい!!


■Mステ***12月号!年末をSP(しめくくるパーティー)
2007年12月11日(火)
22時オープン
1000円1ドリンク付き
※23時まで500円1ド付き
Guest Dj**
ヒサシ the KID(THE BEACHES)
Live**
J-IGGY(ジェイギー)
DJ**
J-BOYS(あちゃぴん+ナッキー☆バルボア)
OMo
マ~ンキチ
with T
シュガー★ノブ
ベッキーだよ♪