ランバラル京都 開店!

NO IMAGE

3339b8c7.gif日頃、パンチライン・LUV&MANIがお世話になっている
ROTAR取扱SHOP「DAMROOTS」が明日(9/10)、
ROTAR直営店となり「ランバラル京都」として生まれ変わるとゆーコトで、
本日プレオープンの為、お昼間から遊びに行ってきました。
今日会えたローターズは、キー君・太門くん・スギタ君・店長タバタさんの4名。
CHINGさんは睡眠中の為、会えず。残念。
いやぁ久しぶりやったな~。
スギタ君は初対面やったけど、キー君と太門くんはいつぶりやろーか。
2月ぶりとかかな。
結局、お店でマターリして、ソバ食べに行って、
2時間ほどで仕事の為、お別れ。 もっと居たかったなぁ。 結果冷やかしに行っただけやし。
ちゃっかりノベルティのコインケースなどを勝手に貰って帰る。
このコインケースがまた、ちょうど欲しかったヤツ!
LUV&MANIユウもココのスタッフなんで
一度遊びに行ってみて下さい。今なら5000円以上?購入でノベルティが貰える。らしいので。
場所は四条堺町をチョイ上ガル東っかわです。