「夜は家で寝たいです。」

NO IMAGE

今月は珍しく、DJ4本中3本がウィークエンド土曜です。
残された1本はラブマネ。笑
実はあまり週末DJはスキじゃありません。笑
いや、スキやねんけど。
なにがって、
行きしの道が混んでたり、駐車場が混んでたり、駐車場からクラブまでの街中が人だらけやったりで、ボクはあの週末のギラギラと賑わった夜が大キライなので。。
DJのくせに。
京都もそうやけど、大阪なんかあった時にはバリキツいです。
その点、キタのKARMAやNOONはいいけど、ミナミはホンマキツいです。笑
東京行った時はホンマにDJ or DIEてな感じやったな。笑
ポカポカしたド平日のお昼間が大好物なんです!
だからメトロでイベントやってんのかなー。街じゃないし。
でも頑張りますってば。今月。
まずは明日!10/4!
パイセンREEDERクンのパーティー「POROROCKA」どエス。
前回は3周年ということでCOKEHEAD HIPSTERSを招き大盛況でしたね。
今回も大盛況になる為に、キテ下さい。これ読んでるレディースあんどジェントルメン。
日付が変わったくらいからDJするんで、応援よろぴく★
来る人は連絡くれたら、ドリンク付きますYo!
タイトルはラブマネの元DJ「ケンタ」が、ラブマネ辞めた時の理由です。
名言やね。
CHH