NO IMAGE

a65a6617.jpgSHIM TATSUYA
次回LUV&MANIの詳細が決まりましたYo!
次回は69Tracksと合同で二週連続でお届けします!
5/10・5/17で両日いつも通り火曜です。
第一週目は「夏フェスまで待てない編」
第二週めは「あの名曲よ、もう一度編」となかなかオモシロい内容になっております。
ただ夏フェスに、いやむしろ夏に全く興味のないボクは、夏フェスアーティスト勉強しないとなぁ…と今思っております。
二週連続で来た人には何かあげます。何かは今から考えます。
とりあえず次のDJは4/22、村上隼人くん主催「ironic」に出ます。大阪は心斎橋STOMPにて。しかしSTOMP久しぶりやなぁ。
で、5月は週一でメトロに現れます。飽きないでね。
キムラ君のピアスの話題を私がみごとに広げてみせます。
ボクが今まで開けたのは…耳は色んなトコ・まゆ毛・鼻・鼻のまん中くらいでしょうか…
今もなお残っているのは、左右の耳一つと鼻くらいですかねぇ。って興味ない?
右耳をどうしても閉じたくって、2年位そっとしてるんですが、一生閉じない気がしてきました。参ったなぁ。
キムラ君・中西チャムと両氏、舌に開いてるという噂ですが、ボクは勇気がないです。
開いてるとオモシロそうなんですがね。
中西は耳がちぎれてピアスが落ちた事があるという噂ですが、ホンマなんですか?
まぁそんな穴だらけのパンチラインをどうぞヨロシク。
そうそう、いま中西が出張で東京にいるんです。
東京の空はキレイですか?穴だらけの中西さん。
中西さんはボクらより一個穴が多いんですよね?
本日のBGM
「Celebrity Skin/HOLE」
穴つながりで。
あっ、画像は全身揃うボクの「NOFX」コレクトグッズ。
今時ノーエフってのがいいでしょ?!って感じで毎年着てます。
いくつまで着られるか挑戦してみます。