野性爆弾

野性爆弾
Advertisement

06e8acc1.jpg

 

そう、先日「野性爆弾」のクーちゃん コト 川島さんに会ってきました。
いやぁしかし絵に描いたようなイイ人なのです。

今年頭の「 LUV&MANI 」以来の再会!

その日はプライベートバンドの「THE REE-DEE’S」のライブで京都に来ておられたので、見に行ってきまし。

 

しかし、仕事の都合で着いたトキには最後の曲…。参った。
またちゃんと見に行きます。

で、パンチラインのモデルをやってほしいという要望にも、ご快諾。やさしい。
2005年Teeのトコに載ってるんで、見てみて下さい。

 

梅田花月でも野性爆弾 両氏ともよくパンチラ着て頂いてるみたいなので、機会があれば見に行ってみて下さい。

実は昨日もロッシー コト 城野さんが着てもらってた。との情報ももらいました。
本当にありがとうございます!