Groovin’ Life

  • 2019.12.10
  • DJ
Groovin’ Life
Advertisement

Groovin’ Life

パーティ “Groovin’ Life” 
3周年おめでとうございました。

 

前投稿の “GOOD MELLOWS” も今回のも、
ケンジ君が主催するパーティは、今の自分のやりたい理想100%で、

尊敬するし、
呼んでもらえてうれしい限りです。

時間帯、大きすぎないDJの音量、アコースティックlive、集まる人々、会場の皆さん、パーフェクトでした💯
子供と遊べるのもいい

 



なかなか大阪くる機会ないので、
Westy Bong-Bong! SWEちゃん、YUJI君、ANちゃん、マルちゃん、ふゆみちゃん、ネオちゃん、、、
みんなに遊んでもらえて、めちゃくちゃ楽しかった!





 

会場の飲食店「 THE GOOD THING 」も
パーティと合いすぎてて居心地良すぎて、帰りたくなかった。



 



韻シストのシュー君と出会ったり、
うれしい出会いもたくさん有って、すべてに感謝です。



 



元祖 歌謡曲ナイト



そのまま深夜はdo with cafeの名物パーティ「 元祖 歌謡曲ナイト 」に出演

1時頃に到着したら
エントランス外に行列が。。。
受付待ちなのかなと思ったら、入場制限で30分以上待ってるとのこと

中にはいると200人以上の若者がギューギュー、パンパンッ
えぐい。。

 



おじさんの仕掛けるパーティに、20代のアパレルや学生でパンパン
心から尊敬します。jinさん

おかげで気持ちよくプレイできました。
抱いてHOLD ON METRO! 」も見習いたい

そんな抱いては、今週土曜!12/14(土)!
京都メトロ!

 

12月は10本!
年内スケジュールは こっち


Advertisement