チョーうれしみマジ卍

NO IMAGE
26793621_1574934439258209_1418653816_n



日曜日の
抱いてHOLD ON METRO!
たくさんのご来場ありがとうございました◎

26696636_1574934455924874_858978436_n
26754462_1574934429258210_2110813214_n


パーティー後
ダイノジ大谷さんがツイートしてくれていましたが、
お客さん、メトロスタッフ、共演者、主催者、全て100点のパーフェクトとおっしゃって頂き、
ぼくの褒めてほしいところ全てに100点頂き、主催者冥利につきます。

26696215_1574934465924873_1824727430_n
26755065_1574934482591538_2024463926_n


遊びにきてくれたみんな、
出演していただいたDJダイノジ大谷さん大地さん、クルーの皆さん、
J-ROCK NIGHTクルーのみんな、FOOD出店いただいた喫茶マドラグのみな…いや、茹でたてJAPANの皆さん、VJのサイバー新田さん、抱いてジョッキーのみんな、共にフロアのテンションを上げてくれるメトロスタッフ、
全てに感謝します。

26803659_1574934419258211_1738297883_n


実はDJでお誘いしていて
ご都合つかずだったのにも関わらず、遊びにきていただいた、10-FEET NAOKI君もありがとうございました!チョーうれしみマジ卍
次はまた平日に戻して、
自由度高めにやりましょうね。
DJしたい方は声掛けてください。