高橋浩司50祭

NO IMAGE
24879568_1544169312334722_4963167703825840338_o


先週末より東京へ
金曜夕方は大好きな大先輩の誕生日パーティーへ
昔は京都メトロで、東京で、バンドで、DJで、よくご一緒させて頂いて、お世話になりすぎた高橋浩司大先輩。
高橋さんの人柄滲みですぎてたパーティー、
尖りすぎてる人たちがやってるのにアットホームなパーティーで、本当に最高でした。
ぼくもお酒はカシスオレンジ、いつもキャベツ太郎食べてる、こんな50歳になりたい!
パンク、ロックンロールが格好よすぎて、レジェンド達が格好よすぎて、自分の原点はこれだよなーと、改めて
出演者の皆さん、
ほとんどと言っていいほど、10~15年前に京都メトロでご一緒した方々で、
誰一人、音楽、ファッション、変わっていませんでした。格好いい。
THE TURN-TABLES、
10年以上前にTシャツ作らせてもらったなーとか、いろいろ思い出しました。
そう思うと、ぼくもやってること変わってないなーとか
とにかく、
高橋さんのおかげで出会った人たくさん!おめでとうございましたと共に、いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♡

24955543_1544169309001389_2089954643916633747_o
25075107_1544169305668056_151114440494329852_o