WORLD GRAMMY卒業

NO IMAGE
002



昨年11月より復帰したWORLDの平日レギュラー
WORLD GRAMMY
明日の月曜日を最後に卒業することになりました。
11月のイベントリニューアルから一緒にやってきた
DJ TAKANORI君、ばるく、
メンバーチェンジや曜日変更があってから塩っちゃん、千葉さん、
WORLD潤君はじめ、いつもナイスサポートなWORLDスタッフ、
そしていつもグラミー目当てで来てくれるお客さんに最大級の感謝を。
今回もまた自分のDJキャリアにとって貴重な経験させてもらいました。
ありがとうございました○
DJ辞める訳ではないので、
またたまに週末のWORLDに現れるかと思います。
メトロでは主催パーティーもまだまだやります。
ひとまず明日でグラミー一区切り。
最後も楽しみ切ります。
お時間許す方はおいでやす。

003
001
004