Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)

  • 2016.12.19
  • DJ
NO IMAGE

イベント前日、
ご一緒するので一応聴いておこうと思ったら、
えらいファンになってしまった、Creepy Nuts。
Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) / みんなちがって、みんないい。

そして当日、
SHINGO☆西成さんのLIVE、初めて見たけど圧倒的でした。人間力がすごい。
むちゃくちゃ格好良かった。

15592097_1211209722297351_128597007_n


写真のCreepy Nutsのお二人は、
LIVEもさることながら、
お題を貰って即興でやるフリースタイル、DMC JAPAN2位のDJと、各々のパフォーマンスが鳥肌もので袖から見入ってしまいました。
若いのに本当にすごい。
来年のツアー、
京都メトロでの再会を約束して✋🏻
開演までのDJに困ってたら、ぼくつこてー!メトロー!
中山功太さんも、めちゃめちゃおもろかった。
出れて良かった、OSAKASAKASO
主催小山くん本当にありがとう!