メトロステーションとWOW WAR TONIGHTS

NO IMAGE

メトロステーション最終回より約一ヶ月。
今更ですが、お礼や想いを綴っていいですか?
え?そう?ありがとう、綴ります。
クラブでJ-POPをかけることがご法度だった12年ほど前。
「これが10年後のスタンダードだ!」
をスローガンにスタートした当J-POPパーティー。
結果、J-POPパーティーがクラブのスタンダードにはならなかったけど、
DJがJ-POPをかけることはスタンダードになったのではないでしょうか。
当初は平日開催、フロアもチラホラ。
メトロも賛成ではなく、自分自身も葛藤があったけど、
2007年頃に主催を受け継いでからはフリ切ってやってきました。
ピンクジャンパーにバンダナ、ホットパンツという衣装を揃えたその頃からフロアがパンパンになり出し、
我ながらいくつもの奇跡的な夜を作ってきたと思います。
WOW WAR TONIGHTSというグループを結成してからは、
ボロフェスタに出れたり、成人式からオファーを頂いたり、市主催の大規模なイベントに出たり、新宿LOFTの東京ロンドン化計画に呼んでもらったり、新聞に取材してもらったり、
今までのDJキャリアでは有り得なかった出来事を経験させて頂きました。
本当にたくさんの方に応援して頂きました。
改めて心より感謝しています。
辞める理由は、
演者・オーディエンス・クラブこの三つが三位一体ではなくなったから。
時代の流れのせいにしよう。
20年近いイベント企画経験の中で、
これが欠けると絶対に奇跡は起きないと思っています。
また三位一体でできると確信できる時がきたら、やります。
長い間、応援して頂き本当にありがとうございました。
メトロステーションは僕の生きがいでした。
エムステ11年間の奇跡の軌跡はこちら
残るJ-POPパーティーは、
京都WORLDでの、J-POPCORN!!!
また奇跡の夜を求めて、頭と身体フル回転。
面白いこと絞り出します。
さて、
二代目WOW WAR TONIGHTSやろかな!
面白いことやりたい奴ら集まって!
omote_image