西院フェス2014

NO IMAGE

きのう8/2
西院フェス、本当に出れて良かった。
会場に駆けつけてくれた、一緒に踊ってくれた、手拍子してくれたみんな、本当にありがとう。すごく暖かかったです。呼んでくれた西院フェスの皆さま、スタッフの皆さんにも心より感謝。
WOW WAR TONIGHTS、来年はメイン会場の春日神社でできるよう売れて帰ってきます。約束。
10509484_696398173778511_6622515330115358598_n

そして「ぼく達を幕張メッセへ連れてって」と言ったら、投げ銭もたくさん貰いました! 本当にありがとう。これでレコーディングします!
10436099_696398287111833_4405121238533964971_n

パフォーマンスが楽しすぎて興奮して、夜は寝れませんでした。
ぼく人見知りやけど、やっぱりお客さんが楽しんでる顔見るのが好きやから、未だ続けてるんやと実感しました。 とにかく今回、春日幼稚園とゆーメインに近い会場でやらせてもらったこと。感謝です。
10547491_696398250445170_8410929614986129490_n